SSブログ

@ 天丼(カリカリしてた)次はかき揚丼にしたい [グルメ]

bx45.jpg



bx46.jpg


天丼のあと~~~コーヒー~~~以外にあう~~~連れは日本茶



nice!(342)  コメント(24) 
共通テーマ:ニュース

nice! 342

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
h-yngwa

カリカリのサクサクですか~!?
おとといこちらで海老の天ぷらを食べたら
衣ばっかりでした…
by h-yngwa (2010-03-28 11:08) 

マクレーン

天丼の後のコーヒー♪一度試してみます。
うん?そういえば、かなり天丼食べてないなー。
今度た~べよっと♪
by マクレーン (2010-03-28 12:30) 

淳司

天丼にコーヒー・・・
天丼にコーヒー・・・
コーヒーは好きだけど・・・(><)?
by 淳司 (2010-03-28 19:12) 

たろう

 天丼美味しそう(^^)
 ボクは ビール飲みながらいただきたい☆

by たろう (2010-03-28 19:54) 

マロンのとうニャン

うちも、天丼のあとコーヒーです。
口の中の、脂っこさを消してくれるので。
by マロンのとうニャン (2010-03-28 21:20) 

亮斗

今度は天丼ですか~ うちも食後は日本茶派ですね・・・
あまり苦いのは苦手な部類なのです・・・
by 亮斗 (2010-03-28 21:56) 

luna-gypsy

おいしそうですね。天丼は私も大好きです(^^)
食後のコーヒーは、おいしく飲めるので好きですが、食事と一緒なら日本茶かも(^^)
by luna-gypsy (2010-03-28 22:39) 

くまら

天丼、最近食ってない・・・でもコーヒー・・・
by くまら (2010-03-28 22:49) 

perseus

おいしそうですね。
食後のコーヒーは天丼の油を流してくれますしね。。。
脂肪の吸収を穏やかにするという効果もあるとか無いとか。
by perseus (2010-03-28 23:27) 

miyoko

天丼おいしそう~^^☆
by miyoko (2010-03-29 01:15) 

あきべぇ

カリカリ天丼は大好きです。
その食感が、そそられるんです~。
by あきべぇ (2010-03-29 04:13) 

moto

nice!&ポチッとコメント有難う!
今後ともよろしく(゚-^)g"
by moto (2010-03-29 09:50) 

デルフィニウム

簿王お店でかき揚げ丼を頼んだら洗面器のような器でした。
大きいことがその店の名物だったらしいけど前もって言ってほしかった
です。
by デルフィニウム (2010-03-29 10:40) 

ガンボバ

コーヒーも好きだけど、やっぱり日本茶・それも玄米茶が好きです
by ガンボバ (2010-03-29 12:47) 

水無月

カリカリ天ぷら、おいしそうですね~
コーヒーカップも素敵です。
by 水無月 (2010-03-29 13:34) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

広告を・・クリックしておきます・・・

いいことが一杯あります様に・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-29 19:04) 

hayama55

こんにちは。
いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
今回は天丼ですか。おいしそうだなぁ。

食後のコーヒー、カップが気になります。

by hayama55 (2010-03-29 20:02) 

税理士ももさん

天丼、食べたい。。。

by 税理士ももさん (2010-03-29 20:07) 

ろぶこ

ご訪問ありがとうございました。^^
by ろぶこ (2010-03-29 21:43) 

phantom_s

サクッとしてるとたまらなくおいしーですよねー
by phantom_s (2010-03-30 21:48) 

むちゃ

おいしそうですね!天丼大好きです♪
カリカリしているなんてたまらないですね( ̄¬ ̄*
和風のコーヒーカップもステキです~♪
by むちゃ (2010-04-03 02:21) 

yuuri37

天丼好きです。
コーヒーよくやりますよ、私も
by yuuri37 (2010-04-11 22:39) 

okin-02

何時も訪問 頂き有難うございます。
不調に陥ってたPCの改修作業が終了でスムーズに・・・
是からは、ブログライフに復活できましたので、お付き合いの程
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2010-04-16 11:20) 

HERO

うまそ~ また来ます。
by HERO (2010-04-18 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。