SSブログ

@ フラッシュー設定で ラブちゃんを撮る [猫]

bx44.jpg



bx43.jpg


ラブ子が?~~~ココ何処?~~~昼?~~~夜?



nice!(357)  コメント(54) 
共通テーマ:ニュース

nice! 357

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
pandan

可愛いおなかですね〜★
by pandan (2010-03-23 06:59) 

koichan

ラブちゃん、ひっくり返ったら真っ白。みけなんて思いませんね~
(でも・・なんちゅう格好・・女の子でしょ!)
by koichan (2010-03-23 07:43) 

タッジーマッジー

ほんとだ!白猫さんになってる♪
それにしてもみごとな大の字。
by タッジーマッジー (2010-03-23 08:35) 

おさむ

こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました (⌒∇⌒)
鬼クリックお返ししますワ♪
by おさむ (2010-03-23 08:36) 

memepi

こののびのびした感じがたまりませんわ~
by memepi (2010-03-23 09:04) 

税理士ももさん

こんにちは!
大の字って感じがたまりませんね~。
by 税理士ももさん (2010-03-23 09:24) 

マロンのとうニャン

ご訪問&Nice!ありがとうございました。
ラブちゃん、おもいっきり大の字ですね。
よく寝たーって感じがいいですね。
by マロンのとうニャン (2010-03-23 10:34) 

macky

無防備です。おなかをコチョ・コチョしたいです。^0^
by macky (2010-03-23 11:11) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

このお腹触りたい・・ウズウズしてきますね。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-23 11:43) 

ふとっちょ

すごい!
猫って、こんな寝方するんですね。
おおらかで、いいなぁ。
by ふとっちょ (2010-03-23 11:59) 

シンシン。

ネコちゃん伸び伸びしていますね。
とても可愛いですね(^^)/
とても可愛いから・・広告をクリックしましたd(゚-^*)。。
by シンシン。 (2010-03-23 12:14) 

chal

お腹白いですね・・・。
by chal (2010-03-23 12:33) 

ガンボバ

私もやります 座布団2枚広げてのお昼寝・・

気持ちいいんですよネェ~~ 座布団のちょっと冷たい感じと2枚のつながりのところの谷間というか、あの辺りが・・

ラブ子ちゃんの気持ちいい~~感じが伝わってきますね (=⌒▽⌒=)
by ガンボバ (2010-03-23 12:42) 

miyoko

ラブ子ちゃん、とっても可愛いですね~^^
撫でたくなります~☆
by miyoko (2010-03-23 13:59) 

yuya

可愛いですね~(≧ω≦o)
by yuya (2010-03-23 15:08) 

ぴょんこ

ラブちゃん お元気そうで。。。♪
by ぴょんこ (2010-03-23 16:19) 

MIKE

イイっ! まるっきりミケの友達だ!
by MIKE (2010-03-23 17:07) 

motchi

凄い勢いで伸びてますね~
ノビノビですね。
by motchi (2010-03-23 18:33) 

hayama55

いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
ラブ子ちゃん、かわいー!!
凛々しい姿もいいですけど、こんなのんびりした姿も
いいですね。

by hayama55 (2010-03-23 19:27) 

Lynne

お腹丸出しポーズ、可愛いですよね♪
肥満猫を実家で飼っていた際、ポニョポニョポニョ♪ と歌いながらいじり回し、嫌~な顔をされました。
by Lynne (2010-03-23 19:50) 

水無月

とてもリラックスしてますね。
癒されます☆
by 水無月 (2010-03-23 20:14) 

のいち

ラブ子ちゃんのお腹触ってみたいデス(*´Д`*)
by のいち (2010-03-23 20:31) 

デルフィニウム

完全にくつろいでいますね。
by デルフィニウム (2010-03-23 20:52) 

あら

びよ~んと伸びをした姿、可愛いですね。
by あら (2010-03-23 21:02) 

figaro

ど~にでもして~って感じのポーズですね^^
可愛い♪
by figaro (2010-03-23 21:41) 

michy-papa

2枚目のラブちゃん、
まるで着ぐるみのようですね。
中に誰かが入っているような。
by michy-papa (2010-03-23 22:29) 

かずい

下の写真、面白いですね。警戒心ゼロって感じで。
by かずい (2010-03-23 23:00) 

もぐ

ほんとうにリラックスしてるんですね。
肉級ぷにぷにしたい~です。
by もぐ (2010-03-23 23:29) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-03-24 08:03) 

ikuko

niceありがとうございました^^
by ikuko (2010-03-24 08:19) 

しろうさぎ

お腹を出して寝ころんで。
リラックスしてますね^^。
by しろうさぎ (2010-03-24 10:21) 

バンバンジー

家猫、良いですね!
安心しきってお腹だすの撮影できるのイイな・・・。

私は、アレルギーがあり、ネコは飼えません。残念。

ご近所のネコさんともなかなかお友達になれないし・・・。

その分、貴方の写真を楽しまさせていただきます(^^)/
by バンバンジー (2010-03-24 10:34) 

SIBA-dog

niceをいただきありがとうございます。
猫の寝姿は癒されますねぇ (^-^)//"" はくしゅ

by SIBA-dog (2010-03-24 14:14) 

m6324

すごい伸びしてかわいい~。^^

by m6324 (2010-03-24 15:55) 

emuzu

どうにでもしてくれぇーーー、、、ッてな感じですねd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-24 17:02) 

ちょいな

ご来訪&nice!有り難うございました。

イヤン、可愛い❤
うちの子もお腹真っ白ですよ(*^o^*)
by ちょいな (2010-03-24 19:48) 

紅明

nice!もコメントも訪問もありがとうございました!
あなたさまは唯一の閲覧者ですので、ものすごく嬉しいです。

二枚目の写真、すごいですね。
かわいいねこさんです。

我は猫を飼っていないのですが、
飼っていたとしてもこんなにリラックスした姿は、我が家では拝めないでしょう。
りぼんさんのお宅が快適だと見ました。

by 紅明 (2010-03-24 19:52) 

チーズどら焼き

nice!ありがとうございます!(^o^)丿
ラブちゃん可愛い=(=^・^=)
私も猫かいたいなぁ~
by チーズどら焼き (2010-03-24 21:27) 

phantom_s

ありゃぁ!
猫もこんなに派手な伸びするのですね!
by phantom_s (2010-03-24 21:32) 

井上酒店

お腹スリスリしてあげて下さい(笑)
by 井上酒店 (2010-03-24 23:52) 

うさこ

ここ~どこ~? って言ってるのがかわゆいですね(≧∇≦)

うちのペロも「ここどこ?」言いましたよ
by うさこ (2010-03-24 23:55) 

あきべぇ

お~、そこまでリラックスして、開放的になるとはビックリ。
by あきべぇ (2010-03-25 03:51) 

あかしや

猫が大の字に寝転ぶのはいかがなものか(www
by あかしや (2010-03-25 13:26) 

Tommy

カワイイ!
Sehr lustig !
by Tommy (2010-03-25 20:10) 

moto

myBlog「1生方解任の後」にnice!&comment有難う。
ラブちゃんの背伸び写真のタイミング絶妙!
こういう写真を撮るノウハウ?すごいと思います。
by moto (2010-03-25 23:07) 

ドックビルダー

ラブちゃん♪最高~
by ドックビルダー (2010-03-26 12:45) 

つなみ

お腹が真っ白^^
本当に美しい、アッと驚くミケですネ^^♪
by つなみ (2010-03-26 15:15) 

いつき

ご訪問&nice!ありがとうございます。
☆!
by いつき (2010-03-26 16:02) 

aranjues

しっかり延びて、、かわいいですね~~。
by aranjues (2010-03-26 16:49) 

むちゃ

ラブちゃんのnice!です☆
おなか可愛すぎです(≧▽≦)いや~ん♪
by むちゃ (2010-03-26 18:26) 

かえっこ

nice!ありがとうございます!

しあわせは ゆっくり流れるネコ時間…
by かえっこ (2010-03-27 11:43) 

拓哉

nice!感謝☆
猫の写真、いいですね!
モフモフしたい…☆
by 拓哉 (2010-03-28 00:01) 

luna-gypsy

nice! ありがとうございます。
猫ちゃん、かわいいですね。我が家にもデブ猫の茶トラがいます(^^)名前はトムといいます。猫は気まぐれですが、かわいいです。
by luna-gypsy (2010-03-28 22:36) 

ふくちょ〜

表と裏で別ネコちゃんですね~♡
by ふくちょ〜 (2010-03-30 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。