SSブログ

R★ アート!!!!アート!!!!♪♪♪♪ [フォト]

何を連想しますか~~~?

d-28.jpg


何を連想しますか~~~?

d-29.jpg


何を連想しますか~~~?

d-30.jpg


写真~アート


高畑淳子長女こと美が本格的女優デビュー 舞台「夜と森のミュンヒハウゼン」で本格的に女優の道を歩む高畑こと美   
高畑淳子(54)の長女高畑こと美(22)が11日初日の舞台「夜と森のミュンヒハウゼン」
東京三鷹市芸術文化センター)で本格的に女優デビューする

4月の舞台「鴨川ホルモー」に約3000人の応募者から合格しアンサンブルで出演

小さいころから母に連れられてけいこ場に通い、舞台も見ていた
養成所でお金がかかるのは母に悪い」と、芸能事務所に入って自力活動を始めた

12月に舞台「キレイじゃなきゃいけないワケ」(ザムザ阿佐谷)出演も決まっている
女優高畑淳子を尊敬している








mma.jpg

HRD   レタッチのスライドショー
So-netアルバムを作りました(30枚)

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)



☆☆☆ 働く女 キャリアウーマン ☆☆☆


d-31.jpg




nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
marimo

結婚式場のシャンデリア~寿 高砂屋~お釈迦様のもとへ参ります
こんな感じでございます。
by marimo (2009-09-13 10:23) 

キャシー

陶器の金魚だ…ここで2件目…かわいいですよね…これ…
by キャシー (2009-09-13 18:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。