SSブログ

R★ ボーカル岡野昭仁、東京ドーム、今まで怖いと。愛を射よ [情報]

ポルノグラフィティ「思い切り」初東京
初の東京ドーム公演(11月28日)への意気込みを語った
東京・丸の内の丸ビル開業7周年を記念した
TOKYO FM「DHC COUNTDOWN JAPAN」の公開生放送に出演
ボーカル岡野昭仁(34)は「今まで怖いと逃げていた
デビュー11周年の1発目で思い切ってやるだけ」と意欲満々
9日には28枚目のシングル「この胸を、愛を射よ」をリリース



石田三成 - Google 検索
石田三成 - Wikipedia統一の暁には、古橋から湖(琵琶湖)までの間を大きな平野となし、道は全部石畳にする」と言い、村人たちはこの言葉にひかれて石田三成を匿った。しかし隣村出身で古橋村に養子に来ていた与次郎太夫という者が裏切ったため三成は捕らえられた。 ...



nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
gon

ポルノ初ドーム、参戦します(^^)
甥っ子がアキヒトさんの大ファンなんです〜 ←付き添い(笑)
by gon (2009-09-16 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。