SSブログ

R★ ご近所の猫ちゃん [フォト]

カメラ向けたらポーズを ♪♪♪♪

d-24.jpg


家を守るよ~おぉ ♪♪♪♪

d-25.jpg


花を添えて美しい ♪♪♪♪

d-26.jpg


写真~猫


鳩山さん似顔マスク人気、オバマさんに迫る
急ピッチで生産が続く鳩山代表を模したラバーマスク
 衆院選で民主党が圧勝して以降
鳩山代表を模したラバーマスク「平和の鳩山くん」への注文が急増している

 販売製造元の「オガワスタジオ」(さいたま大宮区)によると
民主党の優勢を予想して製造を始めた7月から約2か月間に売れたのは200個程度
ところが選挙後は10日間ですでに約2000個の注文があり
オバマ米大統領のマスク販売数約5000個に迫る勢いだという






mma.jpg

HRD   レタッチのスライドショー
So-netアルバムを作りました(30枚)

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)



☆☆☆ 生後4ヶ月の頃 ラブちゃんわ歌っているのです ☆☆☆


d-27.jpg



皆様へ
nice!~沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました


nice!(136)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ダー

めっちゃ歌ってますね~♪ ロックでしょうか!? (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-09-11 08:37) 

よる

ラブちゃんかわい~っ(≧□≦)ノシ
by よる (2009-09-11 10:34) 

marimo

ワンちゃんに負けずに
にゃんこもお家を守るのですね♪
ラブちゃん歌ってますね~ 可愛い。
by marimo (2009-09-11 11:16) 

nyako

ホントですねー
そう言われると確かに熱唱中みたい(笑)
ご近所ニャンコさん達もそれぞれ美しい♪(*^-^)ニコ
by nyako (2009-09-11 13:04) 

cjlewis

わたしのぉ~ おはかのまえで なかないでくださいぃ~
そんな口してます。
by cjlewis (2009-09-11 13:32) 

kumairo

「ネコネコネコネコ ネコかわいい! わしも!」 クマ
by kumairo (2009-09-11 20:51) 

chinoji

はじめまして~^^
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
歌うネコちゃん、かわいい~^^
by chinoji (2009-09-12 00:52) 

にゃん

ネコは唄いますね 
 ニャンニャカニャンニャカ 実に 唄います
  でもラブちゃんは 感情入りすぎです♪。
by にゃん (2009-09-12 03:48) 

未来

立派な女王様ですね。
美しい。
by 未来 (2009-09-12 06:37) 

kei

ラブちゃん☆nice^^♪
by kei (2009-09-12 11:22) 

ruriy

ラブちゃん、熱唱ですね♪♪
by ruriy (2009-09-12 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。