SSブログ

R★ 貴方の街~~~ [写真]

看板を見て其の気になるぅー

c-64.jpg


天まで延びる~樹木

c-65.jpg


バス~~~ロータリー

c-66.jpg


写真~街角スナップ





ヨーグルト
ヨーグルト(トルコ語: yoğurt)は乳に乳酸菌や酵母を混ぜて発酵させて作る発酵食品。
使われる乳には牛乳のほか、水牛の乳、羊の乳、山羊の乳などがある。
乳等省令では「発酵乳」のことである。

気温の高い地方では、生乳のままだと腐りやすいが、乳酸菌で乳を発酵させると保存性がよくなる。
乳を醗酵させた後で乳脂肪分を分離し、バターを得ることもイランなどでは行われていた。

mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆ 噴水の出番ですぅー ☆☆☆


c-67.gif




皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you



nice!(100) 
共通テーマ:アート

nice! 100

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。