SSブログ

R★ 楽しいphotograph [写真]

細い足~~~~シューズが愛らしい

c-68.jpg


幸福の青い鳥~♪~♪~♪♪

c-69.jpg


安いと思うが?~~~Yシャツ

c-70.jpg



写真~ショーウインドー





時雨煮(しぐれに)は、生姜を加えた佃煮の一種である。貝のむき身や牛肉などが材料として使われる。

元来は三重県桑名市の名産であるハマグリを用いた佃煮「時雨蛤」を指したが、
今日では生姜入りの佃煮全般を指す。「時雨蛤」は江戸時代中期の俳人、各務支考が名付けたとされる。

語源としては

・さまざまな風味が口の中を通り過ぎることを時雨が一時的に降る様子に見立てたことから
・ハマグリの旬が時雨の降る時期と重なることから
・短時間で仕上げる調理法を時雨に似ていることから
といったものがある。

mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆ 不思議!!!! コンクリートが動く ☆☆☆


c-71.gif




皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you





nice!(107)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 107

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
淳司

一瞬、「本物の足?」と思ってしまった
バカな私・・・。
by 淳司 (2009-08-17 14:23) 

ruriy

青い鳥のお洋服、可愛い~
ムクムク、びっくりしました(☆o☆)
by ruriy (2009-08-17 18:33) 

marimo

昨日の噴水も素敵でしたが・・・
今日のは不思議な感じがします。
面白いですね。
by marimo (2009-08-17 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。