SSブログ

R★ 国会議事堂 永田町 [動画]

議事堂の一番上のところ ステンドガラスになってる

c-1.jpg


国会議事堂の全形♪~♪~♪~♪千代田区

c-2.jpg


赤い絨毯 新議員さんはここで必ず撮影するとか

c-3.jpg


写真~建物

ニュース | So-net
七つの器持ち、あでやか花嫁行列…福島・南会津   花嫁姿の女性らが七つの器を持って練り歩き、五穀豊穣 ( ほうじょう ) を祈る「七 ( なな ) 行器 ( ほかい ) 行列」が23日、福島県南会津町で行われた。






mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪


mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪




韓国民俗博物館 @nifty で制作しました BGM 女性ボーカル
R★ 皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました
Have a lot of nice! - comment, and work hard delightfully; thank you


nice!(114) 
共通テーマ:アート

nice! 114

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。