SSブログ

R★ 暑中お見舞い申し上げます [動画]

ラブちゃんから暑中お見舞いです♪♪♪♪

aa-34.jpg


お手てをさわって下さい♪♪♪♪

aa-35.jpg


インコーにもご挨拶♪♪♪♪

aa-36.jpg


写真~
動画~青森ねぶたスライド

猫について話は沢山ある
ベルザの城攻めの話だ。これは作り話ではない、歴史にあった事実である。
昔のエジプト人がどんなに猫を愛していたかという証拠になる話である。

エジプト人が死守していたベルザの城をペルシャ王カンビセスの大群が久しく囲んで落とせないでいた。
智慧の深い」カンビセスは、攻撃軍の先鋒に当たる兵士や士官の全部に
楯を与える代わりに猫を一匹ずつ持たせた。

この、世にも堂々たる進軍が起こされると同時に、城の輿論が決した。
エジプト人は猫を殺すくらいなら潔く城を明渡そうと云うのに一致したのだった



mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪


mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪
このコーナーを作るにあたって
迫力ある部部を切り取り、それぞれ1枚の絵として作りました



青森ねぶた祭り @nifty で制作しました 東北三大祭りスライド
R★ 皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました
Have a lot of nice! - comment, and work hard delightfully; thank you

タグ:写真 動画

nice!(110) 
共通テーマ:アート

nice! 110

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。