SSブログ

R★ 七月の雨!!!! でも鰻 [写真]

特上 うな重♪♪♪♪(ウマウマ)

c-4.jpg


重には二匹♪♪♪♪(ウマウマ)

c-5.jpg


渋いぉ茶で仕上げ♪♪♪♪(ウマウマ)

c-6.jpg


写真~

ウナギ - Wikipedia
蒲焼や鰻丼などの調理方法が考案され、古くから日本の食文化に深い関わりを持つ魚である。しかし川と海を行き来(回遊)し、ある程度地上を這って移動するなど、その生態は意外と知られていない。また研究者の間でも、近年まで産卵場すら正確には把握されておらず(2006年にスルガ海山と判明)、ウナギの詳しい生態に関してはまだ謎の部分が多い。





mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


So-net さんで壁紙 ”花火” をゲットしました


c-7.jpg



R★ 皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました
Have a lot of nice! - comment, and work hard delightfully; thank you


nice!(107) 
共通テーマ:アート

nice! 107

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。