SSブログ

@ 日本人なら寿司だぁー [グルメ]

bx43.jpg



image2.jpg


私~~~鉄火丼~~~連れ~~~握り寿司



nice!(405)  コメント(39) 
共通テーマ:ニュース

nice! 405

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
おさむ

おいしそ~♪ お昼食べてないので、お腹空いた~(〃∇〃) ゞ
nice!&コメントありがとうございました (^O^)/
初心者なので応援宜しくお願いします☆
by おさむ (2010-03-18 13:23) 

パインナッツ

私は両方いただきたい!!
by パインナッツ (2010-03-18 14:02) 

しろうさぎ

私も両方いただきたいです。
おいしそうです^^。
by しろうさぎ (2010-03-18 15:40) 

moto

nice!&コメント、有難うございました。
大変、励みになります。
by moto (2010-03-18 16:09) 

くまら

寿司食いたい^^
by くまら (2010-03-18 16:18) 

たろう

 美味しそう~ヽ( ´ー`)ノ
 お寿司なら 毎日でも食べれます(^^v

by たろう (2010-03-18 16:25) 

tomotomo

お寿司大好きまぐろ大好きです(*^o^*)
美味しそう!食べたいです!!
by tomotomo (2010-03-18 18:12) 

ひでほ

弊ブログにお越しくださりありがとうございました。
by ひでほ (2010-03-18 18:55) 

あら

お寿司大好き~。
ちなみにガリも大好きですw
by あら (2010-03-18 19:47) 

水無月

おいしそうですね♪
握りもいいけど、鉄火丼も捨てがたい~
by 水無月 (2010-03-18 20:45) 

namakemono

久しく寿司食べて無いので両方とも食べたいです。

本当にりぼんさん写真何かありますな・・・悔しい私撮すの下手過ぎて・・・・御免・・・此処で愚痴るの・・・

器の下の葉っぱ一段と語ってますね。
by namakemono (2010-03-18 21:02) 

hayama55

いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
寿司すしsushi~!!おいしそう!!
写真を見て久しぶりに食べたくなりました。

by hayama55 (2010-03-18 21:05) 

michy-papa

鉄火丼とにぎり寿司、
悩む所ですね。
by michy-papa (2010-03-18 22:14) 

a_aki

先日は、ご訪問ありがとうございました!!

食べ物の写真は
おなか一杯でも、ヨダレが・・・(汚っっ!!)

鉄火丼が良いですね♪
by a_aki (2010-03-18 23:36) 

miyoko

美味しそう~
お寿司食べたくなりました~^^☆
by miyoko (2010-03-19 00:36) 

yoikosan

鉄火丼に一票!立体的な盛り付けが食欲をそそります。
by yoikosan (2010-03-19 00:38) 

pandan

やっぱりお寿司が良いですね。

by pandan (2010-03-19 07:49) 

noguchihiko3rd

うまそうですね。腹が減ってきました。
by noguchihiko3rd (2010-03-19 10:03) 

高兄

りぼん様、こんにちは^^

この度は、当blogまで足を運んでいただきありがとうございました。

京都中心のblogですが、引越し後(FC2)も御愛読いただけたら幸いです。

おおきに^^
by 高兄 (2010-03-19 10:36) 

つなみ

まあ、美味しそう!!
にぎり、食べたい~~♪♪
by つなみ (2010-03-19 11:15) 

h-yngwa

お寿司も美味しそうですね~!!
鉄火丼も握りも…ああ、お腹空いてきた~♪
by h-yngwa (2010-03-19 11:40) 

jam

ご訪問、そしてnice!ありがとうございました。
鉄火丼、めっちゃおいしそう☆
お昼ご飯まだなので、よだれ出てきました〜(^-^)
by jam (2010-03-19 13:24) 

m6324

美味しそうですね。^^
食べたくなってきました。☆
by m6324 (2010-03-19 15:15) 

ぴーすけ君

そうそう~日本人は、やっぱり「寿司」よね~。
美味しそう。
by ぴーすけ君 (2010-03-19 15:20) 

chal

クロマグロ良かった良かった・・・。
by chal (2010-03-19 17:15) 

まぼん

お腹が
鳴ってきました、、、


いったらきまぁ~す。。。


(笑)

by まぼん (2010-03-19 18:11) 

淳司

私、日本人ですが・・・
やっぱり寿司より肉です!
駄目ですかぁ・・・(@@)?
by 淳司 (2010-03-19 20:44) 

iyashi

今日おふくろが事故っちゃいまして。。。。。
凹んでたので、あっしがシースー食わしにつれてやりました。
やっぱ、美味いもん食うと嫌なこと忘れられます!
前向きに行こう!
by iyashi (2010-03-20 00:43) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-03-20 09:12) 

かずい

マグロは話題のクロマグロですか?
僕は他のマグロでも良いと思いますが…。

でも美味しそうですね。
by かずい (2010-03-20 11:08) 

emuzu

鉄火丼、、、食いてぇーーーですd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-20 13:53) 

シンシン。

はじめまして、こんにちは。。
お寿司美味しそう(^O^)・・
by シンシン。 (2010-03-20 14:49) 

紅明

niceありがとうございました。
まだあなた様以外に誰もniceしてくれていませんので
もう我にとっては唯一の郵便配達人というかんじです。

記念すべき21148niceを踏ませていただきました。
とてもきれいな写真ですね!
今日の夕飯は寿司にするかー!あっカレー余ってるわー!という気分です。寿司食べたいですね。

それでは、本当にありがとうございました。
by 紅明 (2010-03-20 18:06) 

luna-gypsy

niceありがとうございました。
おいしそうなお寿司ですね。私もお寿司、大好きです(^^)お寿司の画像を見ていたら、お腹が空いてきてしまいました(^^;)
by luna-gypsy (2010-03-20 22:34) 

愛国

美味しそう^^

でも、生物が苦手((汗^^

(暴(笑^^

ナイスありがとうございます
by 愛国 (2010-03-21 15:31) 

machico

やっぱり寿司、サイコーですよね^^
by machico (2010-03-21 23:03) 

syatipara

タイトルの『日本人なら寿司だぁ―』って気持ち、
すごくよくわかります。
私は、握り派です。
by syatipara (2010-03-22 00:21) 

motchi

お寿司食べたいです・・・
美味しそう~
by motchi (2010-03-22 09:00) 

亮斗

鉄火丼ですか・・・やっぱり鮪はおいしいですよね・・・久しく鉄火丼は食べてないです 今度来たときはコメントも残してってくださいな~
by 亮斗 (2010-03-22 22:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。