SSブログ

@ 鯖ランチ~~~美味い☆♪☆♪ [グルメ]

bx41.jpg


bx42.jpg


お眼メ~~~頭~~~胃袋~~~満足しました



nice!(381)  コメント(36) 
共通テーマ:ニュース

nice! 381

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
noguchihiko3rd

はじめまして私のサイトにお伺い頂き、Nice頂きまして有り難うございます。
by noguchihiko3rd (2010-03-09 14:10) 

パインナッツ

りぼんさん、いつもnice&ご訪問ありがとう。
私も鯖が大好き!
油があって美味しい魚ですね♪
by パインナッツ (2010-03-09 14:35) 

たろう

 鯖!美味しそう(≧▽≦)
 大好きです♪
by たろう (2010-03-09 15:58) 

yakko

こんにちは。ヘルシーですね〜 (^。^)
by yakko (2010-03-09 16:33) 

トリコロール

Niceありがとうございます!
鯖の照り加減によだれが・・・(汗
よだれが出たのでナイスです(*^o^*)b

by トリコロール (2010-03-09 17:11) 

水無月

おいしそう&体によさそう!
素敵なランチでしたね^^
by 水無月 (2010-03-09 18:30) 

ももんが

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
私も鯖(特に塩鯖)大好きです。
by ももんが (2010-03-09 19:30) 

hayama55

こんにちは。
いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
鯖~!!おいしいですね。
私も大好きです。父は寿司屋でいつも鯖ばかり頼みます。
安くついて大助かりです(笑)。
by hayama55 (2010-03-09 20:41) 

としゆき

ご訪問とコメント&nice!ありがとうございました。
たまたまですが、今日のランチ、鯖でしたよ。
by としゆき (2010-03-09 21:19) 

mcs

りぼんさん
はじめてコメントします
いつもniceをいただいていたのにお返事せず大変失礼いたしました
おいしそうな鯖ですねえ~ 脂が滴り落ちてきそうですね。
また遊びに来ます!
by mcs (2010-03-09 21:23) 

瑛奈

ご訪問ありがとうございます^^
美味しそうなお食事ですね(^<^)
また。見に来ます♪

by 瑛奈 (2010-03-09 21:27) 

uminokodomo

鯖、美味しそうです。明日の晩ご飯は魚にするか~♪
by uminokodomo (2010-03-09 21:40) 

ガンボバ

「お眼メ~~~頭~~~胃袋~~~満足しました」って読んだ時点で 「おぉ~~眼も頭もワタも食べたのかぁ~」などと思ってしまいました
「ハッ」っと思い写真を見ると切り身ですよね!( ̄ー ̄?).....??アレ??
そうですよねぇ 鯖ですもんね ランチですもんね とんだ勘違いでした
((^┰^))ゞ テヘヘ
by ガンボバ (2010-03-09 21:43) 

ぐす

脂の乗った鯖、食べたいです●^□^●
by ぐす (2010-03-09 21:55) 

雨の弓

焼魚☆
綺麗に焼けていますね^^
肉ばかり食べている時、落ち着くんですよねぇ
焼魚って
by 雨の弓 (2010-03-09 22:10) 

okapon

写真がきれいですね。
それとnice!が多いですね。
びっくりしています。
by okapon (2010-03-09 22:41) 

のぶ

サバ美味しそうですね^^

今すぐにでも食べたくなっちゃいます!!
by のぶ (2010-03-09 23:21) 

かずい

このところ、僕もサカナ料理ずくしです。

土日はカニ。昨日、今日はアジの開き。

でも今日は嫁さんが気を使ってくれたのか、から揚げのお惣菜がついてました。
by かずい (2010-03-10 00:12) 

miyoko

鯖おいしそうですね♪
輝いてますね^^☆
by miyoko (2010-03-10 00:32) 

あきべぇ

焼き鯖美味しくて良いですね。
そして大根おろしも。
by あきべぇ (2010-03-10 04:10) 

pandan

おいしそう〜和食良いですね。

by pandan (2010-03-10 08:07) 

perseus

りぼんさん、いつもnice&ご訪問ありがとうございます。
写真の焼き鯖うまそうですね。大根おろしとの相性も
抜群ですものね。
いかんっ…よだれが(笑
by perseus (2010-03-10 11:17) 

つなみ

焼きさばも好きだけど、味噌煮も捨てがたいデス。
おさかなだいすき^^ランチ、おさかなにしようかしら・・。
by つなみ (2010-03-10 11:29) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
いいことが一杯降り注ぎます様に(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-10 16:03) 

m6324

これは素晴らしいですね。^^☆
by m6324 (2010-03-10 16:25) 

むちゃ

これは満たされますね。おいしそうです!
今晩は焼き鯖にしようかなぁ。。(^¬^*
by むちゃ (2010-03-10 16:38) 

MIKE

鯖:西洋モノならマッカレル・フィレなんていう燻製っぽいオリーヴ油漬けの缶詰もありましたが、ミケはやっぱり焼いたり・味噌煮とかがイイです。
by MIKE (2010-03-10 17:58) 

SIBA

鯖って美味しいですよね!
〆鯖なんて最高~♪(^^)v
by SIBA (2010-03-10 22:01) 

Mosel

niceありがとうございます。私、鯖と鯵が(食材として)最高の魚と思っております。季節を限定すれば他にもよいものはありますが、おおむね年中通して安定した味と供給量、そして安価であることがその理由です。
by Mosel (2010-03-10 23:08) 

machico

こんにちは^^
めちゃくちゃ鯖が食べたくなっちゃいました!
by machico (2010-03-11 00:59) 

h-yngwa

鯖おいしそう~!!塩焼きも味噌煮も大好物です!!
by h-yngwa (2010-03-11 01:27) 

ドックビルダー

鯖、美味しいですよねぇ~
大好きです。
米と魚、最高です♪
by ドックビルダー (2010-03-11 12:00) 

井上酒店

奇遇ですね。僕も昨日鯖食べましたよ!!
by 井上酒店 (2010-03-12 10:19) 

Flatoutcool

サバ美味しそう〜

白米が進みますね

年を重ねるごとに
和食が改めて素晴らしい料理か思うこの頃…
by Flatoutcool (2010-03-13 11:18) 

けやき

鯖の焼き色が食欲そそりますね〜。
ご飯をおかわりしそうです♪
by けやき (2010-03-13 20:34) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-28 09:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。