SSブログ

@ らぶちゃんという・・・・・猫 [猫]

bx40.jpg



bx39.jpg


くつろぎ~~~幸せだぁーーーーポーズを バシャ!!!



nice!(402)  コメント(36) 

nice! 402

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
yakko

こんにちは。
わっ ! らぶちゃんがツマグロヒョウモンと遊んでる〜(@_@;)
by yakko (2010-03-05 11:45) 

koichan

これは何だろう?と思っていたら↑答えが出ていた♡
どこから捕まえてきたんですか?ラブちゃんが捕ってくるんだろうか?
by koichan (2010-03-05 12:41) 

あかしや

かわいい~♪
by あかしや (2010-03-05 12:57) 

m6324

くつろいでる姿は可愛いですね。^^☆
by m6324 (2010-03-05 14:31) 

marimo

↑ ツマグロヒョウモンというという名の?
蝶なのですね♪
下のお写真はものいいたげな感じです。
by marimo (2010-03-05 14:45) 

あんず-M

こんにちは。らぶちゃんがつかまえてきたんですか?すごいですね!この後お腹に収まっちゃったんでしょうか。。。うむむ、そこが気になる。。。^_^;
by あんず-M (2010-03-05 16:58) 

bamboosora

この間、息子を病院に連れて行ったら、
駐車場にニャンコがいました。
野良猫だと思うのですが、やけに人懐っこく、
可愛い顔してたんで、何枚か写真を撮りました。
by bamboosora (2010-03-05 17:39) 

のぶ

チョウのその後が気になりますがww
くつろぎモード可愛いですね!!
by のぶ (2010-03-05 18:28) 

ハバネロ

こんにちは アングル的にうちのネコよりもかわいいです。写真のツマグロヒョウモンは迷ってきたのだろうと思いますが、らぶちゃんなら虐めてもいいかも(笑)
by ハバネロ (2010-03-05 19:08) 

ぴぃす

本当に、気になりますね。
その後の蝶・・・
くつろぎは、その後ですか?
めんこい・・・(可愛いの方言です)
by ぴぃす (2010-03-05 20:35) 

miyoko

頭の後やお手手もかわいいですね~^^☆
by miyoko (2010-03-05 20:40) 

井上酒店

ウチの近くの野良猫なんて、完全に飼い猫状態で、お腹丸見えで、人前でドテッと踏ん反り返って寝転んでますよ。
by 井上酒店 (2010-03-05 22:52) 

ふくちょ〜

らぶちゃん、チョウチョ食べちゃった!?
by ふくちょ〜 (2010-03-05 23:07) 

YOU

ラブちゃん、イケメンだわぁ~
えっ?
もしかして、女の子?
by YOU (2010-03-05 23:29) 

phantom_s

ラブちゃんって
ちゃん付けだから女の子ですよね?
by phantom_s (2010-03-06 01:44) 

pandan

ラブちゃん〜可愛いですね〜★
by pandan (2010-03-06 06:46) 

hayama55

こんにちは!
いつもご訪問&ポチっとnice! ありがとうございます。
あー、ラブちゃんちょーちょと遊んでる!
スフィンクスポーズ(?)もかわいい!!
by hayama55 (2010-03-06 11:03) 

としゆき

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました!
by としゆき (2010-03-06 11:53) 

emuzu

食べられませんよぉーーーd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-06 14:18) 

Rico

訪問頂き、ありがとうございました♪
猫ちゃん、かわゆいですね。
by Rico (2010-03-06 15:07) 

MIKE

当方ブログへの御来訪とNice!;誠にありがとうございます!
 前・記事のお蕎麦にも惹かれましたし、らぶちゃんがまた可愛らしいですね。
by MIKE (2010-03-06 22:54) 

shin

蝶捕まえたんだ
すごい技です
by shin (2010-03-06 23:12) 

かずい

ご訪問頂き、ありがとうございます。

猫の動きって面白いですよね。
by かずい (2010-03-07 01:12) 

namakemono

有難う御座います・・・ナイス(御免カタカナ)・・・・

りぼんさん何時も写真・・掲載為てますがカメラ何を使ってます?・・

カメラアングル何か引き付けます。・・・・
by namakemono (2010-03-07 05:03) 

とらさん

こんにちは
先日はご来訪頂きありがとうございました。
我が家には犬がいますして、一度ブログにも載せています。
by とらさん (2010-03-07 08:58) 

☆ササエ☆

『次のお祝い』に御訪問頂き、niceをありがとうございました。
by ☆ササエ☆ (2010-03-07 10:14) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございます
by Ganchan (2010-03-07 10:50) 

BlackTiger

ラブちゃん可愛いですね。 しかし1枚目、おっと。。^^;
by BlackTiger (2010-03-07 11:23) 

qooo

おお〜!!!チョウチョを、やっちまいましたね??
羽のあるもの、動くものが、好きですもんね!
そういう時、飼い猫の野生を垣間みちゃいますよね?
それにしても、きれいなチョウチョです。
by qooo (2010-03-07 18:50) 

okapon

初めてナイスを頂きました。ありがとうございました。
チョウチョを捕まえた写真は何時のでしょうか?
この蝶は南国系?

by okapon (2010-03-07 20:05) 

ちはる@ナベ

とても幸せそうなポーズをしていて可愛いですね♪
by ちはる@ナベ (2010-03-07 22:20) 

tomotomo

らぶちゃんが見つめているちょうちょは
本物ですか?
ご訪問いただきniceをありがとうございました<(_ _)>
by tomotomo (2010-03-08 00:51) 

つなみ

ベロやお手手が粉だらけになりますよ~^^;;
ぺっぺしましょ☆
by つなみ (2010-03-08 11:33) 

水無月

猫って蝶が好きですよね。。
今日も癒されました^^/
by 水無月 (2010-03-08 20:24) 

namakemono

おはよう御座います・・・
コメンと有難うで・・・・す・・・
猫・・そう人間の余り物を食べさせる此一番です。素晴らしいです。
昨日も茨城竜ヶ崎でその件話題に成りました。

最近猫の糖尿病多いらしいです、此っれキャットフードの与え過ぎとでは
の結論でした。
by namakemono (2010-03-14 05:42) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-23 04:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。