SSブログ

@ 梅まつり~熱海の梅園~どスぅー [情報]

bx38.jpg


早咲き→中咲き→遅咲きと、順番に開花していくので・・・・明治19年に開園

bx37.jpg


お弁当に期待したが~~~ご飯に微かな梅の香りが



nice!(309)  コメント(31) 
共通テーマ:ニュース

nice! 309

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

梅が順次咲きでは何時行っても見られますね。
お弁当も彩りがいいですね。
by 旅爺さん (2010-02-17 10:18) 

あかしや

お弁当、春っぽくてよいですね。
by あかしや (2010-02-17 10:48) 

miyoko

ご飯、ほんのり紅梅色で綺麗ですね^^

by miyoko (2010-02-17 11:36) 

yakko

こんにちは。
花より団子・・・お弁当、美味しそうですね。(^。^)
by yakko (2010-02-17 12:59) 

m6324

お弁当美味しそうですね。^^

by m6324 (2010-02-17 13:56) 

大五郎ママ

お弁当、春っぽくてヘルシーで美味しそうです!
ご飯の梅の香りがしてきそうです(^0^)
by 大五郎ママ (2010-02-17 17:56) 

green_blue_sky

お弁当が豪華でおいしそう。
by green_blue_sky (2010-02-17 18:36) 

terrybear

近くの代々木公園もボチボチ梅が咲き始めてますよ~
熱海の梅園は前よく行きました
by terrybear (2010-02-17 20:53) 

のぶ

梅が咲くと春も近付いて来たって感じですよね^^

お弁当も春らしいし、美味しそう^^


by のぶ (2010-02-17 20:58) 

ペリペリドット

綺麗な彩り弁当ですね
春らしくていいですね~
by ペリペリドット (2010-02-17 21:03) 

ガンボバ

ごはんがすごくおいしそうです ちょっとすっぱそうなふりかけ(言葉を知らなくて恥ずかしい)?梅ごはんですね~ 高級そうな(←本当に言葉知らずでハズかシィ~~)お弁当ですね(なんだか最後まで恥ずかしいぃ~~)
by ガンボバ (2010-02-17 22:13) 

Ai

ご訪問ありがとうございました^^
おいしそうですね〜◎v◎
by Ai (2010-02-17 23:00) 

とも

梅ですか~北海道では桜と一緒の時期なので羨ましいです。
by とも (2010-02-17 23:46) 

pandan

お弁当きれいでおいしそう〜

by pandan (2010-02-18 08:27) 

march

ご飯のピンク色が 春っぽくて きれいなんですけど・・・
味は???
by march (2010-02-18 11:32) 

dolphin

梅園、いいですね☆
大好きです!
ほぼ、毎年無理やり時間作って入ってますよ!
でも~、今年は行けるかなぁ(^^ゞ
by dolphin (2010-02-18 13:58) 

emuzu

お弁当のメインは、、、なんでしょうねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 15:01) 

hayama55

いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
梅といえば水戸が有名ですけど、熱海もなかなか。
お弁当が特においしそー!!
by hayama55 (2010-02-18 18:52) 

まったりコロネ

訪問してくださって、ありがとございます☆
ひとあし早く、春まんきつですねっ!
マイナスイオンいっぱいで癒されそう~♪
私も熱海行きたくなりました。
by まったりコロネ (2010-02-18 20:37) 

macky

お弁当、ウメ~かったでしょう。^0^
熱海だけに、あったりめいです。
by macky (2010-02-18 20:52) 

hiroq

ご来訪、ありがとうございました。
by hiroq (2010-02-18 20:58) 

aikoku

ご来訪感謝申し上げます。
たまにしか更新できませんがまたお越しください。

美味しそうなお弁当ですね@@

by aikoku (2010-02-19 05:44) 

tsun

初nice!ありがとうございます。
感激です。
淡いピンクのご飯、春ですね。
by tsun (2010-02-19 09:23) 

TAKUMA

梅にお弁当…春も近いね。
by TAKUMA (2010-02-19 11:44) 

Tommy

こういう記事を観ると日本に帰りたくなりますね。
梅の香りがするごはんも美味そー!
by Tommy (2010-02-20 17:21) 

qooo

梅の香りのお弁当、おいしそう〜。
熱海の梅も素敵ですね!
温泉で体も温まりそう。
by qooo (2010-02-22 05:32) 

satty

はじめまして+*゚

訪問&niceありがとうございます。
(いきなりの悲しい話題のblogからのniceで申し訳ありませんでした‥)

日本情緒大切に、そしてにゃんこちゃんも三毛☆と素敵なりぼんサンのblogのお写真に見いってしまいました♪

またご訪問させて頂きます(*uωu$*)
by satty (2010-02-24 10:46) 

つなみ

・・・・食べたい~!!
すっごく美味しそう。
華やかなお弁当っていいですネ!
by つなみ (2010-02-24 11:13) 

kuji5146j

春を思わせるお弁当ですね!
ウメーかったですか???   笑
by kuji5146j (2010-02-24 23:25) 

Agito

桜のようなご飯が凄く美味しそうですね(´▽`)


by Agito (2010-02-28 19:49) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-10 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。