SSブログ

@ 2010~02月の初雪にビックリ [猫]

bx36.jpg


雪の冷たさを体験させるため庭に放してみた

bx35.jpg


冷たかったのか!!!!からだを舐めたから布団に潜りこむ


[右斜め下]おしらせ
携帯用の広告も、So-netブログに貼れます!
意外と携帯からのアクセスも多いので、ぜひ活用してください。


nice!(317)  コメント(46) 
共通テーマ:ニュース

nice! 317

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

よほど寒かったんでしょうね。
by アレクリパパ (2010-02-13 11:03) 

うさ

はじめまして♪ ご訪問&niceありがとうございました♪
上の猫ちゃんの写真寒さのあまり「ど、どうしてぇ〜?」なんて訴えが聴こえてきそうな表情ですね♪ 可愛い☆
by うさ (2010-02-13 11:57) 

sara-papa

ね~こは炬燵で丸くなる~♪でしょうかねぇ!^^
by sara-papa (2010-02-13 12:40) 

タッジーマッジー

雪にびっくりしちゃってますね。
おふとんにすっぽりでかわいいです♪
by タッジーマッジー (2010-02-13 13:33) 

くまら

驚いたでしょうね^^
by くまら (2010-02-13 13:51) 

yakko

こんにちは。
雪の初体験〜 寒かったのでしょうね〜(^^ゞ
by yakko (2010-02-13 14:14) 

tomoe

くるまってる猫ちゃん、かわいいですね~
やっぱり寒さは苦手かな・・・?
by tomoe (2010-02-13 14:27) 

PATA

いつもありがとうございます。
雪にびっくりしてる様子が伝わりますよ~
by PATA (2010-02-13 15:09) 

kuji5146j

ウチのゴロキチは雪降ってる外に出したら
あまりの寒さのためか飛び帰って来ました。

by kuji5146j (2010-02-13 15:13) 

pia

ご訪問、ナイスを 有難うございます。可愛いし、とってもおりこうさんなお顔ですね。三毛猫って見かけなくなってきたように思います。いいですね。癒されます。
by pia (2010-02-13 15:22) 

パインナッツ

こんにちわ♪
普段雪など降らない所に突然の大雪ですものね・・
人間も猫もビックリ!でしょうね。

by パインナッツ (2010-02-13 15:36) 

旅爺さん

ニャンコって元々南国育ちなんでしょうね。
で・・ニャンコは寒いのを何て言ってましたか?。笑
by 旅爺さん (2010-02-13 16:01) 

大五郎ママ

雪やこんこ・・♪
♪ねこは、こたつで丸くなる♪
ですもんね~(^^)
包まってる姿が可愛いです!
ネコちゃん、かぜひかないでね~。
by 大五郎ママ (2010-02-13 17:55) 

タカ

ご訪問nice!ありがとうございます。
役に立つ記事もっと書いていきますね。

猫は雪に弱いはず、水嫌いですしね。
by タカ (2010-02-13 20:45) 

淳司

かわゆし・・・(^O^)b
by 淳司 (2010-02-13 21:55) 

井上酒店

やはり猫はコタツで丸くなる・・・ですね(笑)
by 井上酒店 (2010-02-13 22:36) 

戸井ジュピーのブログ

私の最愛のジュピーはイヌのくせにとてもお父さん似で寒がりでいつも私のべットにもぐりこんできて寝ています。
今回ご訪問頂き有難う御座いました。これからもどうぞ宜しく・・・

by 戸井ジュピーのブログ (2010-02-13 23:01) 

うさこ

ねこちゃんにひも付いてるの・・(近所でもたまに見かけるのですが)
かわいくって好きです。^。^
by うさこ (2010-02-14 01:09) 

pandan

雪がすごいですね〜
寒そう。

by pandan (2010-02-14 07:22) 

とも

猫ちゃんに雪は本当に寒そうです~(;´Д`)
by とも (2010-02-14 08:15) 

miyoko

かわいいですね~^^
by miyoko (2010-02-14 12:40) 

Rae

うふふ(#^-^#)
寒かったんですよね。
でも、いい体験です♪
by Rae (2010-02-14 13:45) 

街の電気屋

寒くてビックリしたでしょうね^^

by 街の電気屋 (2010-02-14 13:48) 

水無月

雪は初体験だったのでしょうか~
びっくりしたでしょうね^^;

by 水無月 (2010-02-14 16:07) 

つなみ

肉球まで冷え冷えでありましょう^^
はやくあったまらなくちゃネ~♪
by つなみ (2010-02-14 16:40) 

レナ蔵

こんにちは♪
猫ちゃんお散歩だきるんですね!!
猫ちゃんのお散歩、うらやましいです☆
うちの猫はお散歩に挑戦しようとリード付けたら嫌がって無理でした
・・・orz

by レナ蔵 (2010-02-14 17:09) 

neopapa

猫はコタツで丸くなる~って歌があったけど
布団で丸くなっていますね(^^)可愛い~
by neopapa (2010-02-14 17:23) 

うっきい

りぼんさんこんばんは!
訪問&ナイスありがとうございました(´∀`人)
ネコちゃん愛されてますね~。
ああネコになりたいщ(゚Д゚щ) 
by うっきい (2010-02-15 01:37) 

未来

とっても良い経験をしたのではないでしょうか。
by 未来 (2010-02-15 07:25) 

chima

和風美にゃんvですね~
by chima (2010-02-15 08:45) 

terrybear

niceありがとうございます
にゃんこちゃんって雪大丈夫なんですか?
歌どおりだと“コタツでまるくなる~”ですよね
by terrybear (2010-02-15 10:06) 

gensan

可愛い猫ちゃんですね(*^_^*)
by gensan (2010-02-15 10:07) 

mamii

余程冷たくてびっくりしたのでは、可愛いね。
by mamii (2010-02-15 12:08) 

shun

「猫に雪」て意外に見かけない組み合わせで面白かったです♪
でも当人(猫?)は迷惑だったのかな?w
by shun (2010-02-15 15:17) 

*苺*

先日は、ご訪問&nice!を頂きまして、
どうもありがとうございました。<(_ _*)>
また、ご挨拶&お礼が 遅くなり、大変 申し訳ありません。
とても、愛嬌のある 可愛いネコちゃんですね。(*^^*)
我が家は、今は 愛犬と共に 暮らしておりますが、
元々は 私も 猫好きなので、とても 惹かれてしまいます♪。
by *苺* (2010-02-15 21:06) 

レナ蔵

新しいブログに引っ越しましたのでご挨拶です☆
また遊びにきてくださいね♪
http://vanilla-goingmyway.blog.so-net.ne.jp/
by レナ蔵 (2010-02-15 22:01) 

のぶ

はじめまして^^
ご訪問・nice!ありがとうございます。

初雪でビックリだったんですかね~^^
やっぱり部屋でぬくぬくがいいのかもしれませんねww
by のぶ (2010-02-16 02:39) 

ドックビルダー

??にゃにぃ~??ってお顔ですねっ(笑)

by ドックビルダー (2010-02-16 10:33) 

umoumo3

冷えたのですね…
あったかくお過ごし下さい。
子猫ほどサクサク進んで行きました。
by umoumo3 (2010-02-16 12:34) 

SIBA

冷たかったのね~ よしよし♪
私も冷たいのと寒いのは苦手なのよ~
でも、雪は好きなんだ♪(^^)v
by SIBA (2010-02-16 21:10) 

annrie

可愛いですね~~
本当に、
ただ、
ただ、
可愛い!!
by annrie (2010-02-17 08:23) 

hayama55

いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
猫は炬燵で丸くなる~!!
かわいいー!!
by hayama55 (2010-02-17 20:39) 

dolphin

1枚目の「なにごと?」と言わんばかりの表情が
たまらなくかわいいwですぅ。
by dolphin (2010-02-18 13:56) 

TAKUMA

きょんも出しましたけど、迷惑そうでした。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-02-02
by TAKUMA (2010-02-19 11:43) 

キンタックン

雪と猫・・(゜_゜)ビックリ
すごいですね。何度見てもかわいいのですが~(=^・^=)
by キンタックン (2010-02-21 13:47) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-09 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。