SSブログ

R★ ビルの廊下~ベンチ~ [写真]

壁の照明~~~

c-32.jpg


ショッピングで疲れたら休む~~~

c-33.jpg


嫌だ!!!! 明るすぎ~~~

c-34.jpg


写真~アート






mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆テータイム☆☆☆


c-35.jpg



皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you



nice!(129) 
共通テーマ:アート

nice! 129

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。