SSブログ

R★ 鎌倉の仏像~~~ [動画]

古木の苔が歴史を魅せる

c-29.jpg


寺の中を覗けば 仏像が・・・・

c-30.jpg


国宝? 重要文化財?

c-31.jpg


写真~歴史







mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪


mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪




The 鎌倉 @nifty で制作しました 鎌倉が賑やか
R★ 皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました
Have a lot of nice! - comment, and work hard delightfully; thank you


nice!(118) 
共通テーマ:アート

nice! 118

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。