SSブログ

@ 蕎麦屋のランチタイムに満悦\(^o^)/ [グルメ]

bx40.jpg


蕎麦以外のの品数にビックリ~~~連れもビックリ~~~

bx39.jpg


そばは庶民の食べ物であることが大切です~~~って!!!!



nice!(412)  コメント(43) 
共通テーマ:ニュース

nice! 412

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
ぴぃす

美味しそうです(*^_^*)
蕎麦に、ご飯もついて、満腹丸になりそうです・・・
コーヒーカップが伏せてあるのは、
あったかコーヒーが食後に来るんですね☆彡
by ぴぃす (2010-02-27 12:34) 

emuzu

江戸っ子は喉で食べるんです、、、噛まずに^^;
by emuzu (2010-02-27 12:45) 

YOU

美味しそう!
お蕎麦のツヤがいい感じです
by YOU (2010-02-27 13:47) 

bamboosora

愛知県出身ですが、きしめんより蕎麦が好きです!
by bamboosora (2010-02-27 14:30) 

むちゃ

おいしそうですね!お蕎麦大好き♪
私も品数が多いと嬉しいですd(^^*)
by むちゃ (2010-02-27 15:37) 

未来

ユニークなお蕎麦屋さんですね。
納豆やコーヒーまである。
満腹に成りそう・・・。
by 未来 (2010-02-27 15:51) 

pon

蕎麦おいしそうですね。
納豆も合いますよね。
うまそう!
by pon (2010-02-27 16:07) 

yakko

こんにちは。
この蕎麦ランチ、充実していますね〜
by yakko (2010-02-27 16:43) 

よりたん

品数多いと嬉しいですよね♪
うどんが好きですが、そばも好きです(^ω^)
ご訪問&niceありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします☆
by よりたん (2010-02-27 16:52) 

qooo

すごい、おいしそう♪
おいしいそばを、つるっと食べたいな〜。
by qooo (2010-02-27 17:23) 

とも

お蕎麦でも、食後のコーヒーなんですね。
by とも (2010-02-27 17:36) 

perseus

ご来訪&niceありがとうございました。
写真のお蕎麦、おいしそうですね。
私は地元が兵庫なので、出石までいけば本場のお蕎麦が
いつでも食べられる環境です。
もしよろしければ、一度訪れてみてください。
by perseus (2010-02-27 18:32) 

くまら

蕎麦に御飯もついてくるんだぁ~^^
by くまら (2010-02-27 19:10) 

miyoko

おいしそうですね
おそば、好きです~^^☆
by miyoko (2010-02-27 20:25) 

SIBA

わぁ~ 食べ応えありそうですね!(^^)v
by SIBA (2010-02-27 21:32) 

sara-papa

こりゃ、お得ですねぇ。^^
by sara-papa (2010-02-27 21:41) 

マクレーン

こんばんは~♪
うわ~!確かにすごい品数ですね。
こんな感じの食事、僕も好きだな~。

by マクレーン (2010-02-27 21:45) 

あら

この量なら大満足ですね。
by あら (2010-02-27 21:54) 

Macha

そば、旨そうですね^^。

私は、時折自分でもそばを打ちます。

趣味の域なので下手ですけどね。
by Macha (2010-02-27 23:35) 

neopapa

お蕎麦美味しそう!
それに最後にコーヒーまで付く品数すごいです。

by neopapa (2010-02-27 23:41) 

のいち

品数多くて食べ応えありそうですね!
食品もいろいろ摂れて体にも良さそう^^
by のいち (2010-02-28 02:55) 

hayama55

いつもご訪問&ポチッとnice!、ありがとうございます。
豪華なランチですね!!おいしそう!!
これだけ品数があると食べ応えがありそう。
どこのランチだろう?行ってみたいです。
by hayama55 (2010-02-28 05:35) 

pandan

豪華ですね〜

by pandan (2010-02-28 07:37) 

KenT

ご訪問ありがとうございます!
蕎麦いいですねぇ。
by KenT (2010-02-28 11:05) 

ガンボバ

おいしそ~~ おいしいお蕎麦を「ツツーー」っといきたくなっちゃいました(^^)/
by ガンボバ (2010-02-28 11:21) 

りゅうたん

おいしそう~
見てたらお腹が減ってきた・・・
by りゅうたん (2010-02-28 12:44) 

kohtyan

蕎麦だけですと、ちょっともの足りない時があります。
小鉢に、ご飯があれば満足ですね。
by kohtyan (2010-02-28 16:37) 

Link

ご訪問&nice!ありがとうございました。
蕎麦だいすきです。最近食べてないから、食べたいです。
by Link (2010-02-28 16:43) 

☆ササエ☆

ひゃ~美味しそう。
一度、蕎麦で一杯という大人食べ(?)をしてみたいものです。
by ☆ササエ☆ (2010-02-28 16:59) 

Bon-Papa

食後は、蕎麦湯ではなく、珈琲なんですか?

by Bon-Papa (2010-02-28 19:50) 

UNCLE

ご訪問・nice!ありがとうございます(^^♪
そば好きにはたまらないお店ですね! 食べたいです!

by UNCLE (2010-02-28 19:56) 

ハバネロ

 初めまして nice!をしていただきありがとうございました。
 すごい品量ですね。食べ応えもありそうでいいお店ですね^^
by ハバネロ (2010-02-28 20:01) 

あんず-M

コメントありがとうございました。
ゴージャス!なお蕎麦、おいしそうですね~。お腹すいてきちゃったです~。
by あんず-M (2010-02-28 21:54) 

namakemono

おはようです。美味しそうな蕎麦ですね。

何処の蕎麦屋さんでしょうか・・・羨ましいです。・・

最近美味しい蕎麦食べて無いのです。
by namakemono (2010-03-01 05:10) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-03-01 07:52) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
美味しそうですねえ~オストドも・・・食べたい!(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-01 08:49) 

あかしや

最近はうどんがブームとかいいますが、そばも捨てがたいですよね
by あかしや (2010-03-01 13:47) 

march

すっすごい!!!
お蕎麦食べる前に お腹いっぱいになりそうです!

by march (2010-03-01 16:54) 

たーさん

初コメさせてもらいます。
これだけ食べたら満足ですね~
蕎麦屋さんで珈琲まで。
僕は蕎麦湯で〆たい派なんで・・・
でもお値段高そう~
by たーさん (2010-03-01 17:27) 

kayo

ご訪問&nice! ありがとうございました。
食後のコーヒーも付いていたのでしょうか?
充実したランチですね♪
by kayo (2010-03-02 00:02) 

井上酒店

これに日本酒があれば、最高のランチタイムですよ。でも美味しそうですね。こういうランチが僕は一番好きです。
by 井上酒店 (2010-03-05 22:50) 

ymurayam

ご訪問ありがとうございます。
私も蕎麦大好き人間です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
by ymurayam (2010-03-06 13:12) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-03-18 10:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。