SSブログ

@ 猫でもわかる食事法♪♪♪♪ [猫]

bx33.jpg


ラブ子のお食事~~~~

bx34.jpg


食事のあとの水分補給~~~


[右斜め下]おしらせ
携帯用の広告も、So-netブログに貼れます!
意外と携帯からのアクセスも多いので、ぜひ活用してください。


nice!(337)  コメント(28) 
共通テーマ:ニュース

nice! 337

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
小父蔵

可愛い三毛猫ですね^^
by 小父蔵 (2010-02-02 15:20) 

SIBA

ラブ子ちゃん、満足そうなお顔してますね~♪(^^)v
by SIBA (2010-02-02 16:08) 

ANKO

すごく大きなニャンコに見えますが 大きいのかな、
かわいいですね。
by ANKO (2010-02-02 16:23) 

ケリー☆

とっても美味しそうに食べておりますね(´∀`人*)*♯*::*♭*::*♪
私も負けずにいっぱい食べちゃいそうです笑(^ω^*)
by ケリー☆ (2010-02-02 16:52) 

ひろみか

三毛模様が愛らしい~♪
きれいな毛並ですね。おいしそう♪
by ひろみか (2010-02-02 17:00) 

旅爺さん

猫でもわかる食事法・・なるほど調味料かけて食べてる!”
爺はラブちゃんに負けたね・・・反省!”
by 旅爺さん (2010-02-02 17:17) 

moto

半世紀以上前、そうそう高校1年の時だった。
登校時に三毛の捨て子猫がいた。下校時に居たらつれて帰ろう!と。
帰路、憐れな子猫はまだそこに居た。拾って飼ったのを思い出した。
その子の名は忘れたけれどラブ子に似ている?
あの頃のことを思い出すとは!多感な少年だったのかな?
by moto (2010-02-02 18:01) 

umoumo3

水分補給は忘れずに。
正しいお食事でございます。

by umoumo3 (2010-02-02 18:11) 

hayama55

りぼん様

いつもご訪問&ポチッとnice!、ありがとうございます。
ラブ子ちゃん、かわいー!!
おもわずナデナデしてあげたくなりますね。
by hayama55 (2010-02-02 19:11) 

あら

今は無理だけどネコちゃん飼いたいな♪
by あら (2010-02-02 19:53) 

PATA

猫派の私はいつもうらやましくて仕方ありません。
猫飼いたいなー。
by PATA (2010-02-02 20:03) 

nomuzo

nice!&ご訪問ありがとうございます。
ラブ子ちゃんいいですね~ ゴロゴロしたい。
by nomuzo (2010-02-02 20:35) 

ペリペリドット

ラブ子ちゃん、ホントに可愛いですね
お行儀良く、こぼさず食べてますね~

by ペリペリドット (2010-02-02 22:04) 

Rosa

ご訪問ありがとうございました。
ラブ子ちゃん、かわいらしいですね♪
by Rosa (2010-02-02 22:25) 

tamanossimo

そうそう。
水分補給が大事!
by tamanossimo (2010-02-02 23:05) 

neopapa

そうですよね~食べたら次は水分補給・・・猫も犬も一緒ですね(^^)
そうそう、気付いたのですが、私のブログの500nice目はリボンさんでした。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。
by neopapa (2010-02-03 00:03) 

pandan

食事の後は水分補給なんですね。

by pandan (2010-02-03 06:49) 

hirochiki

nice!&コメントありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
by hirochiki (2010-02-03 13:07) 

みうさぎ

nice!ありがとう~
夏場は特にですね
ネコは膀胱炎とか下部の病気多いから

by みうさぎ (2010-02-03 18:21) 

moo

ご無沙汰してました^^
by moo (2010-02-03 23:11) 

ゆぃ

nice!ありがとうございます!
こちらのラブ子さま、我が家のミケ若の柄に
どことなく似ている様に思いました。
全体的なフォルムも、柄の配置も・・・

はっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
も・もしや、生き別れた姉妹?!←違

by ゆぃ (2010-02-03 23:14) 

うさこ

ラブ子ちゃんっていうお名前かわいらしいですね♡
by うさこ (2010-02-04 00:43) 

pandan

ラブ子ちゃん可愛いですね。

by pandan (2010-02-04 07:56) 

つなみ

うう、ラブちゃん、可愛い。
ご飯を食べてる猫って大好き^^
コップでお水を飲むのネ^^
by つなみ (2010-02-04 10:30) 

てつろう

水飲みでも「うまいっ」って聞こえてきそう。
三毛さん良いなぁ。
あっ、遅ればせながらniceありがとうございました。
by てつろう (2010-02-05 10:35) 

pandan

いつもありがとうございます。

by pandan (2010-02-06 07:07) 

ガンボバ

ここにも鈴が・・
by ガンボバ (2010-02-07 04:42) 

りぼん

貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-02-27 09:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。