SSブログ

@ ネコの気持ちがわかる本ってあるんだネ [猫]

パソコンが嫌い~~~邪魔をする!!!!

bx20.jpg



bx21.jpg

↑ ビニール袋が好きなようだが~~~心配!!!!



nice!(187)  コメント(27) 
共通テーマ:ニュース

nice! 187

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
さっちゃん

おはようございます。
ビニールが心配ですね。
by さっちゃん (2009-12-21 06:02) 

COYOTE

ちょっと心配です。。。
ビニール袋が・・・
by COYOTE (2009-12-21 07:54) 

keyla

はじめまして~♪
かわいい三毛猫ラブちゃんですね^^
うちには三毛はいないのでちょっとうらやましかったりします。
ビニール袋好きですよね
うちもしょっちゅう入ってますよ^^;
特にお気に入りは、電気屋さんでもらう紙袋のでかいやつ
取り合いしてますよw
またお邪魔させていただきます^^
by keyla (2009-12-21 08:51) 

soreil

うちはビビリだから怖がるんですよね^^
by soreil (2009-12-21 11:34) 

さゆりんご

ビニール好きですね~
うちの子の大好きで
よくカジッてます^^
でも ちょっと心配ですよね(^^ゞ
by さゆりんご (2009-12-21 11:54) 

タッジーマッジー

以前飼ってた猫も三毛猫で、
ビニール大好きでした。
かわいいから、このまま運んでしまいたい(>_<)
by タッジーマッジー (2009-12-21 12:36) 

りんたまごっち

初めまして!ご訪問ありがとうございました^^
by りんたまごっち (2009-12-21 13:35) 

リッタ

はじめまして(*´▽`*)
nice!ありがとうございます(*`ω´*)

にゃんこ可愛いです><

通わせてもらいますー
by リッタ (2009-12-21 15:15) 

abika

お久しぶりです^^ ご訪問、ありがとうございました。
ねこちゃん、ビニール好きですよね♪
by abika (2009-12-21 16:28) 

ayafk

ビニール袋は確かにちょっと心配ですね。
中からこちらをちょっと見てますね♪
by ayafk (2009-12-21 17:05) 

yokogdpink

ビニール好きなんですね^_^
うちのにゃん子も 子猫の時は
好きだった気がします。

今はもう ねんね ばかりです y_y

by yokogdpink (2009-12-21 17:51) 

Puero

ひらひら動くものが好きなんですかね~やっぱり
by Puero (2009-12-21 18:48) 

枝動

初めまして。
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-21 22:51) 

michy-papa

うちのもビニール好きですよ
引き千切るのが。
by michy-papa (2009-12-21 23:25) 

pandan

おはようございます。
ビニール気をつけてね〜☆
by pandan (2009-12-22 07:10) 

リュカ

ビニール好きですよね~。
まだ今の子は小さいので、怖がりますが
先代の猫は、ビニールで遊びたがりました。
かじって食べられたら困るので没収してましたが(笑)
by リュカ (2009-12-22 09:32) 

hakuba

猫ビニール好きですよね!笑
窒息させないでね笑
by hakuba (2009-12-22 12:25) 

つなみ

ビニール、ウチの子達も大好きデス~^^
一度、買い物のレジ袋の取っ手に頭を突っ込んで
本猫的に脱げなくなり、
家中走り回るパニックになりました^^;
いえ、暴れなければ簡単に脱げたんですけど^^A汗
by つなみ (2009-12-22 14:38) 

雨の弓

う~ん
ビニール・・見ているこっちが心配になっちゃいますね^^;
by 雨の弓 (2009-12-22 23:08) 

cobe

ウチの子もビニール袋、好きです。
透明のパリパリした袋に入ったときは、
「リボンかけたら、ぬいぐるみのプレゼントみたいだな」と思いましたよ。
本人(猫?)は楽しいみたいですけど、
こっちは目が離せませんね。
by cobe (2009-12-23 11:17) 

つなみ

こんにちは。
いよいよ今年も後僅かになりました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 11:52) 

鴨吉

Merry Christmas ( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)!

うちのこは ビニール齧るので とっても心配です(T_T)
by 鴨吉 (2009-12-24 11:47) 

moo

うちの方(人間でいうと100歳位?)もビニールはお気に入りのようです^^
by moo (2009-12-24 12:06) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-24 23:03) 

井上酒店

MerryXmas!!
素晴らしい一日でありますように・・・。
by 井上酒店 (2009-12-25 10:01) 

nano

Paul Gallicoの「猫語の教科書」なんてのも
お薦めですねw
by nano (2009-12-26 07:41) 

りぼん


貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2010-01-17 07:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。