SSブログ

@ なかよしランチタイム・・・・食べる時は無言 [グルメ]

たっぷりチーズのミックスピザ

bx8.jpg


と~ろり玉子かけチキンライス

bx9.jpg

↑ 連れの注文 オメ目が玉子のようにと~ろり


nice!(137)  コメント(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 137

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
みさぴ

わあ\(^-^)/どちらもすっごくおいしそうですね!!
by みさぴ (2009-11-28 08:16) 

leo_kung

なんて美味しそうなピザなんだろう。
by leo_kung (2009-11-28 09:30) 

pokopeko

美味そうです
by pokopeko (2009-11-28 10:53) 

雨の弓

チーズたっぷりで美味しそうだわぁ~
by 雨の弓 (2009-11-28 14:49) 

chal

最近、”ピッア”焼いてないので、作ってみます。
by chal (2009-11-28 15:57) 

jamaica

ワインと頂きたいですね!
by jamaica (2009-11-28 18:43) 

NORIJI

よく冷したグラスに、ビールで!
美味そうです!
by NORIJI (2009-11-28 21:46) 

marimo

小腹が減って来たこの時間に見たら・・・とっても猛毒(^^
美味しそう~
by marimo (2009-11-29 00:02) 

未来

はじめまして未来です
僕の記事をniceと思ってくれてありがとう御座います
これからもよろしくお願いします
by 未来 (2009-11-30 21:38) 

つなみ

最近は、うっすいピザしかいただいてないので、
久々にボリュームたっぷりのピザが
食べたくなりました^^
by つなみ (2009-12-02 16:42) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~ピザにオムライス、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
確かに美味しいものを食べているときは
無言になりますね。
by naonao (2009-12-02 18:11) 

りぼん


貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました

by りぼん (2009-12-20 18:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。