SSブログ

@猫の集会 目撃したことのある人は多いことだろ /千代田区 [猫]

日比谷公園

日比谷公園のボスらしい

ax38.jpg


周囲が囲まれてるから 保護地のようだぁー

ax37.jpg


-------------------------------------------------------------------------
@猫集会は、いつ、どんな場所で行われるのか
猫集会は、いつ、どんな場所で行われるのか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
夜な夜な、どこかで行われる「猫集会」。目撃したことのある人は多いことだろう。 実は昔、我が家で飼っていた猫も、1年間の家出の後に偶然、猫の集会場所で見つかったことがある。 強引につかまえ、家に連れ帰ったものの、すっかり野生化してしまった彼はもう人に慣れることなく、何度つかまえても、やはり出て行ってしまう 



nice!(105)  コメント(18) 
共通テーマ:ニュース

nice! 105

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
未来

凄い貫禄の猫ですね。
負けそう。
by 未来 (2009-11-06 06:27) 

Turkey

ご訪問頂きありがとうございます。
ボス、すごいです。迫力ですね。
by Turkey (2009-11-06 10:51) 

よる

ボスらしい体格ですね(^^)

猫の夜集会ありますよね~。
ちょこっと餌付したらすごい数に増えちゃったことがあります(苦笑)
きっと「ここでもらったんだぜぇ~」とか話しちゃったんだと思います。
by よる (2009-11-06 10:53) 

だんご

ご訪問ありがとうございます。
ボス見てたら以前近所にいたノラで勝手に「おやびん」と
名付けていた猫を思い出しました。
おやびんがいた所にマンションが建っちゃってその後
姿を見てませんでした。
by だんご (2009-11-06 10:58) 

penny

ボスは黒いんですね ^^
by penny (2009-11-06 15:01) 

しのりん

ご訪問&niceありがとうございました^^
黒い猫ちゃん、すごい貫禄ですね@@
by しのりん (2009-11-06 15:26) 

なまけもの

niceありがとうございました
猫って集会するんですね
私、知りませんでした・・・
by なまけもの (2009-11-06 18:28) 

green_blue_sky

日比谷公園に猫がいるんだ。今に見にいきます。
ねこ集会、最近はみないですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-11-06 18:46) 

ひぃ

犬も大好きですが、猫も大好きです。(笑)
by ひぃ (2009-11-06 19:20) 

ぼんぼちぼちぼち

黒ボス 声の吹き替えは 森山周一郎さんにやっていただきたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-06 20:12) 

★ASA☆

ご訪問&niceありがとうございました♪
すごい貫録ですね!さすが、ボスって感じです^^
by ★ASA☆ (2009-11-06 21:27) 

うさこ

nice!ありがとうございました♪

迫力あるねこちゃんですねー!
by うさこ (2009-11-06 21:37) 

りる

黒くて大きいボス猫。頼りになりそうですね。
猫の集会、見たことがあります。
夜、駐車場に数匹集まって、
鳴くわけでもなく各々ジッと座っている…。
不思議な光景でした。
by りる (2009-11-07 02:45) 

pandan

猫の集会参加してみたいです。
いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2009-11-07 05:53) 

イヴ・D・ローク

ご訪問ありがとうございました。
存在感がものすごいボス猫ですね!
目つきも油断無い!

by イヴ・D・ローク (2009-11-07 21:32) 

つなみ

ボス猫ちゃん、すっごい貫禄ですネ!^^
強そう~♪
by つなみ (2009-11-09 12:23) 

motchi

猫の集会ですか・・・
よく絵などになってますよね・・・

飼い猫は集会に参加しては駄目ですね・・・野生になってしまうんですね。
by motchi (2009-11-11 09:33) 

りぼん


貴重なnice!~コメント・・有難う御座いました
by りぼん (2009-11-11 17:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。