SSブログ

【情報】 中川昭一氏の問題をまとめる ー鈴木宗男ー麻生ー安倍

ff-17.jpg

ニュース | So-net
総選挙で自民党が大敗してひと月余り。突然飛び込んできた中川昭一元財務・金融相(56)の悲報は4日、驚きとともに関係者の間を駆けめぐった

ニュース | So-net
中川昭一元財務・金融相の父・一郎氏の元秘書で、中選挙区時代に中川氏と旧北海道5区で戦った新党大地の鈴木宗男代表は「お父さんの一郎さんと同じ50歳代での悲報に接し、『どうしてだ』という思いだ。言葉では言い表せない

【中川昭一氏死去】安倍氏「本当、本当に残念」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
中川氏の盟友だった麻生太郎前首相は4日夕、地元・福岡から急遽(きゆうきよ)帰京。羽田空港で記者団を前に「すごいショックだ。保守の理念を再生するのに最も期待されていた人物だ。自民党にとっても大きいダメージだ」と硬い表情で語った。  麻生氏はリーマン・ショック後の経済対策での中川氏の功績を称えると、慌ただしく弔問に向かった。


nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。