SSブログ

R★ 工業地帯 川崎 [フォト]

大型タンク

d-16.jpg


無題

d-17.jpg


工業地帯

d-18.jpg



写真~情景






元J歌手吉見ファッションショーで熱唱
  日本最大級のファッションショー「東京ガールズコレクション」が5日
都内で行われた。オープニングでは、元Jリーガー(山形)で
2日に歌手デビューしたばかりの大型新人吉見一星(27)が歌った。
「初のライブパフォーマンスを、すごく広い会場で大勢の前で歌えて最高に楽しかったです」。
モデルでは山田優や香里奈、明石家さんまの娘のIMALUら約100人が登場し
ステージを華やかに彩った


mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆ 瀧のようで瀧じゃない 水のアート ☆☆☆


d-19.jpg




皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you



nice!(133)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ダー

瀧のようで瀧じゃない!! ベンベン!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-07 14:20) 

opas10

拙ブログへのご来訪とniceありがとうございました。自分の知人が最近工場の夜景写真撮影にすっかりハマっており、ヒマさえあれば夜の東扇島に出没しています。プラントの夜景撮影は中毒性(笑)があるようなのでお気をつけて。
by opas10 (2009-09-12 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。