SSブログ

R★ My pet~三毛猫のラブちゃん [フォト]

コンクリートで身体を冷やす

d-1.jpg


お花畑で涼を摂るの~~~か!!!!

d-2.jpg


カーテンをかき分けて外のようすを見る

d-3.jpg



写真~





「落書スルナ」姫路城、25部屋入室禁止に
世界遺産・姫路城(兵庫県姫路市)で多くの落書きが見つかった問題で
被害の多かった西側の櫓 ( やぐら ) にある28部屋のうち25部屋の立ち入りを
来年4月から禁止することを決めた。監視カメラや防犯センサーなども増設する
市によると、防犯対策として立ち入り禁止場所を大幅に増やすのは初めて。
落書きは今年3~5月の市の調査で、大天守や櫓など計609か所で見つかった。

市は「江戸時代の雰囲気を残す姿を間近で見てもらいたいが、やむを得ない」としている


mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆ こんなところに隠れてる ☆☆☆


d-4.jpg




皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you




nice!(137)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

かわいい~
by green_blue_sky (2009-08-30 09:29) 

未来

美人ですね。
by 未来 (2009-08-30 10:21) 

cjlewis

きれー、かわいいいいい

by cjlewis (2009-08-30 10:30) 

ruriy

きれいなニャンコですね~
知り合いに「ラブちゃん」というオカマ占い師がいます(笑)
by ruriy (2009-08-30 10:42) 

miku

目が淡いエメラルドグリーンなんですね
ふたつついた鈴もかわいい
by miku (2009-08-30 11:42) 

flutist

おはようございます。
猫のくりっとした目や表情がとてもいいですね。
by flutist (2009-08-30 11:59) 

pica

美人さんですね(^_^)
by pica (2009-08-30 17:39) 

びくとる

かわいすぎて、癒されちゃいます。^^
by びくとる (2009-08-30 21:57) 

ダー

鈴が似合ってますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-31 07:57) 

つなみ

きれいな三毛猫ちゃんですネ~^^
ウチの弐の姫も三毛なんですヨ~。
三毛って、美人が多いかな~♪
by つなみ (2009-08-31 11:24) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
ラブちゃん、とても美猫さんですね~。
鼻の先が黒いのも、とってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2009-09-03 04:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。