SSブログ

R★ 首都高速道路~ [写真]

ゆりかもめの駅がみえる 東京臨海線

c-88.jpg


湾岸道路 へのルート

c-89.jpg


レインボーブリッジ へのルート

c-90.jpg


写真~首都高






酒井容疑者最後の覚せい剤は7月23日?
 覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)の夫で自称プロサーファー高相祐一被告(41)が警視庁の調べに対し、自分が同違反(所持)で妻と最後に覚せい剤を吸ったのは逮捕される10日前と供述していることが22日、分かった。日本テレビが報じた。高相被告が逮捕されたのは2日深夜。その10日前は、皆既日食を見物するために家族で鹿児島・奄美大島を訪れている。すでに、ストローに詰めて持ち運んだことなども供述しており、1人息子を交えた旅行でも、覚せい剤が手放せなかった夫婦の実態が浮かび上がってきた。

mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆ 都会的な絵画だと思って拾った ☆☆☆


c-91.jpg



皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you






nice!(130)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 130

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雨の弓

近代都市って感じですね
都会だなぁ~
当たり前かっ(汗
by 雨の弓 (2009-08-24 15:56) 

ku−san

柔らかい感じの画像素敵です。
by ku−san (2009-08-25 08:48) 

ダー

日本じゃないみたい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-25 09:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。