SSブログ

R★ 美女~三毛猫のラブちゃん [写真]

スリムでしょ~~~4㌔になってから老猫食なのよ

c-76.jpg


賢い~~~むだ毛はコンクリートに漉すって採る

c-77.jpg


水分補給~~~まめに捕って美を保つ

c-78.jpg


写真~




オスの三毛猫はほとんどいない
遺伝上、三毛猫のほとんど全てがメス猫である。
ところがごくまれ(3万分の1の確率とも)にオスの三毛猫が生まれる。
この猫は海運業や漁業から海での危難を救う力があると江戸時代から信じられており、
最近まで高値で取引されることもあったという

猫の死に場所 死を悟ると死に場所を求めて姿を消すと言われるが、
実際にはネコには「死」という抽象的概念を認識することは出来ないと考えられる。
体調が悪化したり、致命的な傷を負ったときなどは、
本能的な防御反応として危険な場所から移動して安全な場所に身を隠そうとし、
場合によってはそのまま死んでしまうと考えられている。しかし、
飼い主への依存度の高いネコの場合、心細くなって主の近くに寄ってくる、
あるいは、近くにいてくれるよう求め、結果的に飼い主の目の前で死ぬことになる。


mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆ 魚口から大量の流れる水に惹かれる ☆☆☆


c-79.gif




皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you




nice!(118)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 118

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

かわいい三毛猫。美猫~
これからも元気で長生きをしてください。
by green_blue_sky (2009-08-20 07:10) 

ダー

魚口から・・・・何か笑っちゃいました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-20 07:56) 

空楽

綺麗なにゃんこさん
健康で長生きしてくださいにゃーーーー^^

知り合いの家で三毛ニャンコの雄が生まれたのですが、
すぐにお空に戻ってしまいました。
by 空楽 (2009-08-20 09:10) 

キャシー

毛ぶきのいいニャンちゃんですね…
by キャシー (2009-08-20 09:38) 

マリンかもめ

ニャンコ、かわいいです♪
by マリンかもめ (2009-08-20 10:27) 

淳司

猫って可愛いですよね~っ!
うち(日本の)にもいますよ!
三毛猫のチップ。
ホントに癒してくれるんですよねぇ・・・。
by 淳司 (2009-08-20 13:16) 

つなみ

美形ですネ^^
すごくきれいデス。
三毛猫は、毛の配色が面白いデスネ^^
by つなみ (2009-08-20 14:37) 

甘党大王

ニャンコちゃんなのに・・・(^^ゞ姿勢がイイ。。。
by 甘党大王 (2009-08-20 16:26) 

cocoa051

きれいな猫ちゃんですね。惚れ惚れしましたよ。
by cocoa051 (2009-08-20 16:49) 

みさぴ

かわいい~\(^-^)/スリムですね!!
お魚の口から水が出るの、いいなあ♪
by みさぴ (2009-08-20 17:46) 

citron

とってもきれいで可愛い猫ちゃんですね!
見ているだけで微笑ましく癒されます♪
by citron (2009-08-20 18:16) 

maki

ぐほっっ
たまりません。。
by maki (2009-08-20 20:35) 

cjlewis

いや〜、美しいです。
ウチの灰色おかま猫は、昔はそりゃ美猫でしたが、
今じゃ6.4kgの、単なるデブ猫です。
6kg超えたとき、ダイエット食にしましたが、
一度太ったら、戻らないんですねえ
by cjlewis (2009-08-20 22:35) 

Rae

ラブちゃん、かわいい!
1枚目の写真、最高!!!
by Rae (2009-08-20 23:12) 

岩崎ナギ

アスファルトで毛を取って、
痛くないんでしょうか?
痛し痒しですね。
魚の口から水(笑)、
どうやってこんな動画を??
by 岩崎ナギ (2009-08-21 05:07) 

pandan

毛並みのきれいな猫さんですね。
いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2009-08-21 07:17) 

アマデウス

☆☆☆ 魚口から大量の流れる水に惹かれる ☆☆☆
この画像に魅されました~☆

by アマデウス (2009-08-21 10:15) 

デルフィニウム

綺麗な優しい顔立ちの猫さんですね。
by デルフィニウム (2009-08-21 12:32) 

nyako

美ニャンさんですね~(*^-^)ニコ
by nyako (2009-08-21 12:38) 

marimo

ラブちゃんステキとっても美人さんです♪
あ~んどスタイルがいいですねぇ。
「ムダ毛はコンクリートに漉すって採る」(爆
美猫の極意ですね。
by marimo (2009-08-21 14:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。