SSブログ

R★ コンクリート!!!!打ちっぱなし [写真]

二階

c-44.jpg


下~上~踊り場

c-45.jpg


一階

c-46.jpg



写真~アート






カレー - Wikipedia
カレー(英:Curry カリー)は、複数の香辛料を使って野菜や肉などのさまざまな食材を味付けした料理のひとつ。もともとインドおよび周辺アジア諸国で作られていた料理だが、現在では国際的に人気のある料理のひとつとなっている。日本では、明治時代にイギリス経由で伝わり独自の進化をとげたカレーライスが国民食と呼ばれるほどの地位を得ており、日本でカレーといえばカレーライスを指す場合が多い。



mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪

mmc.jpg

ねぶたのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(11枚)♪♪♪♪


☆☆☆ 高層/ 都庁/ 新宿/ レタッチ ☆☆☆


c-47.jpg




皆様へ
nice!~沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

A lot of nice! - mine is nice, and work hard; thank you


nice!(97) 
共通テーマ:アート

nice! 97

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。