SSブログ

R★ 酔いどれ~~~山梨 [写真]

う~ぃ~ お父さん?

aa-25.jpg


う~ぃ~ アールコール依存症?

aa-26.jpg


う~ぃ~ 石のサカナは重い

aa-27.jpg


写真~ブロンズ像


R★ 第141回芥川賞に決まった磯ざき(山へんに竒)憲一郎氏(写真)。受賞作は「終の住処」(ついのすみか)。1965年千葉県我孫子市生まれ。直木賞には北村薫さんの「鷺と雪」(文芸春秋)が選ばれた(15日)
【時事通信社】



mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪


mmc.jpg

青森ねぶた祭りは、七夕様の灯篭流しの変形であろう

七夕まつりは七月七日に、けがれを川や海に流す
禊の行事だが、ねぶた祭りも同様に七日目には
ねぶた人形を川や海へ流す習わしがある


面はねぶたの命である
ねぶた師の情熱と個性を垣間見ることができよう
受けつがられた伝統がねぶたを支える

このコーナーを作るにあたって
迫力ある部部を切り取り、それぞれ1枚の絵として作りました


R★皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります 有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment, and work hard delightfully; thank you


nice!(119) 
共通テーマ:アート

nice! 119

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。