SSブログ

R★ 見て撮って!!!!癒され!!!! [動画]



観葉植物でくつろぎ~~~~

aa-16.jpg


赤い椅子でくつろぎ~~~~

aa-17.jpg


ピカピカ光る床でくつろぎ~~~~

aa-18.jpg


写真~心象
動画~チビッコ集まれ

mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪



皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

Have a lot of nice! - comment,
and work hard delightfully; thank you




チビッコ集まれ!@nifty で制作しました 


nice!(114) 
共通テーマ:アート

nice! 114

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。