SSブログ

R★ ネコ好きさん集まれ!!!! [動画]



ぬいぐるみと三毛ネコ♪♪♪♪

aa-4.JPG


らぶ姫様は・・・・ブルーが似合う

aa-5.JPG


怒ってるような~笑ってるようね~

aa-6.JPG


写真~
動画~マイペット

mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪



皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

R★ えれあさんへ
>程よい三毛柄ですね。それに美人さんだ
あっさりした三毛で 近所で美しいと言われてます(ネコ親馬鹿)
ラブ子はそのことを知っているようです♪♪♪♪
有難う御座います

R★ つなみさんへ
>美しい三毛猫さんですネ^^
>色の配分がステキ♪
ネコ親馬鹿も そぉー思って自慢です
有難う御座います



資産家の令嬢を@nifty で制作しました


nice!(131) 
共通テーマ:アート

nice! 131

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。