SSブログ

R★ 撮影大会 ローカルなアヤメの里 [写真]



おやじパワー

b-40.jpg



b-41.jpg


おやじさんたち!!!!花を踏み潰す

b-42.jpg


屋台も~~~

b-43.jpg


写真~心象


mma.jpg

HRDレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(30枚)♪♪♪♪

mmb.jpg

ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました(10枚)♪♪♪♪



皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました


ざわざわと泣く子笑う子幼稚園

nice!(125) 
共通テーマ:アート

nice! 125

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。