SSブログ

R★ あの街~この街~♪♪♪♪ [写真]



不思議???

b-13.jpg


布の人形

b-14.jpg


ショーウインドー

b-15.jpg


写真~街角スナップ


ミニチュアレタッチのスライドショー
So-net でアルバムを作りました♪♪♪♪

皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

R★ shouyuu さんへ
>スライドショー拝見しました。素敵ですね♪
見ていただけたのねw 嬉しいデス
nice!~コメント有難う御座いました

R★ abikaさんへ
>スライドショー、見せていただきました!!
\(^o^)/励みになります
nice!~コメント有難う御座いました

R★HRDのスライドもつくりました
見てネ♪♪♪♪


シャボン玉追えば追うほど遠うのいて

nice!(146) 
共通テーマ:アート

nice! 146

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。