SSブログ

R★ 横浜港だからの風景 [写真]



デッキの一部

c-81.jpg


豪華客船の一部

c-82.jpg


横浜港大さん橋国際客船ターミナル

c-83.jpg


写真~風景




皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

R★ ダー さんへ
>神戸も良いですよぉ~♪ (^ー^* )フフ♪
神戸は行ってないので挑戦したいと思ってます
コメント有難う御座いました


R★ 扶侶夢舎さんへ
>強力わかもと試してみます(笑)
赤い ”りぼん” バーナーをクリックしましたね\(^o^)/
プロフィールの強力わかもと(―_★)/
コメント有難う御座いました


水割りに浮かんだ氷音がする

nice!(150) 
共通テーマ:アート

nice! 150

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。