SSブログ

R★ 自転車~影のアートがイイ [写真]




c-69.jpg



c-70.jpg



c-71.jpg


写真~光と影



人気漫画家&編集者“暴走”…笑えない漫画業界の荒廃 - Infoseek ニュース
最近、一部の人気漫画家や編集者の“暴走”が問題になっている。漫画家が原稿料や実売部数の実態をブログで暴露したり、漫画誌の編集者同士が批判しあうなど、収拾がつかない事態だ



皆様へ
nice!~コメントを沢山戴き嬉しくも励みになります
有難う御座いました

kei さんへ
So-net は始めたばかりで
相互リンクとかイロイロの設定の方法がわからないので~~~
もう少しお時間下さいm(_ _)m
コメント有難う御座いました


画仙紙に黄をひとふで蝶々かな
タグ:写真 海外 食博

nice!(105) 
共通テーマ:アート

nice! 105

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。